関心?

先月下旬以降、特に8月に入ってから先日の試走の記事へ「アースライド」等で検索して来るアクセスが増加中。
まぁ開催が目の前になって、他の参加者がコースをどう組むかとか、参考にするつもりなんだろうな、とか思ったら。


何か自分の記事をグーグル先生がやたら上位に出してるみたいでΣ(゚д゚lll)まさかの公式直下とか1ページ目とか、そんな所に。



この際だから書いておきます。


少なくともロード乗りの皆さんは「信号をキチンと守っても」規定時間内に全CP制覇が可能です。無駄な寄り道が無ければ。
全CPを回ってゴールに一番乗りしても、信号無視をしたり逆走するような違法行為はせずに、他の参加者の見本となるようなライドをお願いします

くれぐれもドロップハンドルの自転車に跨って歩道を走るなど嘲笑の対象になるような、みっともない真似はされないように!