さよならグリップシフト

年が明けたら取り付けようかと思っていたデュアルコントローラーを、つい我慢できずに取り付け。
グリップも新調を余儀なくされるので、これも交換。これまでの革製から、今度はコルク(笑)。
オーガニックエンジンで走るのだから、インターフェースはなるべく自然素材とかワケのわかんない事言ってみたりして。


油まみれの軍手をはめたままねじ込んだんで、新品なのにいきなり風合い感が。
それよりコルクなんで使い続けたら・・・・
まぁ、その頃には多分バーエンドをつけることになるだろう。早ければ来月中とか?これって思うパーツが見つかるかがポイント。
ちなみにデオーレのST-M530(今回のレバー)は3×9速の左右組みですが、左はフロントがシングルのため無用。よって変更なし。

で、手に入れるまでと言うか取り付ける直前まで気付いてなかったんだけど、インジケーターの動きがグリップシフトん時と逆なのね。

さぁ、あとはライトだ。バーエンドも何か仕込みたいな。