まじめな話の後は

今日はシフトを弄って休み。キャラショー行ってきます。予算あんまりありませんが(涙)少し買い物してブースの人と世間話ついでにゲーム規制の話とか聞きだしてみようかと思案中。
まぁ、どっちかってぇと電車男の方が近そうなイベントですけど。

ちょっと不安なのが、代わりに出勤することになった普段日曜日休みのF君。休みを入れ替えてOFFになってるはずの月曜日に頼まれた仕事があるとか無いとか(爆)。自分のスケジュールぐらいアタマに入れとけって。
今日に関しては実害がないことは確か*1なので、そのことは忘れて出かけます。
月曜日のF君に仕事があったら、それだけの為に出てきてもらうとか。どうせ普段はFFオンラインやってるだけだし。

*1:F君が予定を忘れなければ