またやっちまった

毎週土曜午後、NHK FMで放送してるアニソン・アカデミーを録音してて失敗したという話を以前やった*1けど、また今日の放送が。
仕事は休みにしてて家で聞いていたんだが、向こうの鯖かこっちのソフトのどっちに問題があるか分からんがレコードの針飛びのような*2状態。何度も繰り返すので流石に正常に録音されていないだろうと諦めたが、バックアップのつもりの職場PCはファイルが残っていなかった。タイマーは動作していたはずなのに‥‥!

現時点で録音していた人からコピーを貰う以外に手がない状態。
送っていただける方、お待ちしております。ライブ良かったのでホント悔しい。

【第227回3月10日 OA曲】
詠人/北島三郎 (「おじゃる丸」OP)
夢人/北島三郎 (「おじゃる丸」OP)
虹と太陽の丘/ぴよぴよ (「らんま1/2熱闘編」ED)
ポケットにファンタジー/さち&じゅり (「ポケットモンスター」ED)
ドリームクライマー/佐々木李子 (「美少女遊戯ユニット クレーンゲール」OP)
想いのかけら/佐々木李子 (「想いのかけら」ED)
明日への風/佐々木李子 (「デュエル・マスターズ」ED)
酩酊【生】/佐々木李子
DANZEN!ふたりはプリキュア五條真由美 (「ふたりはプリキュア」OP)
Goサインは1コイン/カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター
またね…のキセツ/イナズマオールスターズ (「イナズマイレブン」ED)
Memorial/i☆Ris (「アイドルタイムプリパラ」OP)
宇宙戦艦ヤマト2202/ささきいいさお (映画「宇宙戦艦ヤマト2202」)
月のもう半分/AIKI&AKINO from bless4 (「魔法使いの嫁」ED)

*1:http://d.hatena.ne.jp/ZOE-c10h8/20170909/1504973272

*2:こう言って分からない人もいるんだろうと思いつつ