イブイブイベント

ディナーショーと、ガルパンのプロデューサーを呼んで玩具にするゲストとトークセッションをする、レイクビュー未とのイベントに参加。
演出と3D監督とのパートでは主に大洗市街戦のパートを中心にした話だったけど、数秒のシーンの作画の説明もその10倍では足りないくらいの説明が入って、本当にどれだけ時間があっても足りない、それこそ音響や音声、音楽まで含めたら丸1日でも足りないだろうと思わせる密度の情報があることを思い知らされる良いイベントだった。
そしてそこで登場したアレコレを、また劇場で確かめたくなる。

それにしてもディナーがコース料理なのは全く問題にしないけど、前菜にキムチとかスープ代わりに肉じゃがとか、デザートあんこう焼きとサツマイモアイスって、これで喜ぶのガルパンファンだけだぞ。

あ、それなら問題ないのか。