劇場版秋アニメ

「心が叫びたがっているんだ」を観た。
「気になってるなら観ておけ」の好例となった。
CMでも使ってた、コンビニ前で順が叫ぶシーンが好き。
安易な続編は求めないけど、あの4人のひと月後くらいで後日譚とかあったら気になる。
テーマ曲が乃木坂48ってんで若干萎えそうになったけど、多分AKBだったら行かなかった気がする。
そこはグループの方針の違いか。曲自体は手堅い感じ。
円盤買うかって言うと微妙なんだけど、タイミングが合えばスクリーンでもう1〜2回観たい気分。

このあと「蒼き鋼のアルペジオCadenza」「ガールズ&パンツァー」の公開を待っているんだけど、OVARWBY」がCMを見てなんだか気になって「でもOVAかぁ…買う?」って迷ってたらなんだかイベント上映が決まったらしく。
気になった理由の半分くらいが早見沙織さんの演技、と言うのはココだけの話。