冬の椿事

NHK FMのアニソンアカデミー、時間が時間なのでパソコンで録音してるんだが、iTunesに入れる時に歌詞の代わりに曲リストを番組HPから貼り付けてる。
昨日の放送の最後の曲が佐々木ゆう子「Pure Snow」で、リクエストを先週の放送前に入れてたのを思い出しながら「あぁ、誰かこのタイミングでリクエストしたのかな、まぁ先週より今日の方がって気もするし」等と思いながら聞いてたら自分の投稿が読まれた。

ラジオ番組への投稿が読まれたのは、赤坂泰彦のミリオンナイツで2度読まれて以来だから20年ぶりくらいか*1

*1:と思って後からwikiを見たら赤坂泰彦がやってたのは1993〜97年だから20年は経ってないかもしれない。まぁそのくらいって事で。