もうすぐ完全復活

世の中いろんな事が有り過ぎて忘れられてるかもしれませんが、5ヶ月前に落車して折れた顎の関節はまだ完治してません。
と言うか、骨は付いたものの顎に入れたプレート*1が入ったまま*2


さて、遂にコレを抜き取る日がやって来ました( ´ ▽ ` )ノ


今日:入院。手続きはさっき終わった。
明日:手術。
明後日:経過観察。
明々後日:退院(笑)


いやぁ、ゆっくり出来そうです(^^;;

*1:…と書いて、プレート埋めた直後の顎を3DSで撮ったままにしてたのを思い出した。退院したら公開しようか(笑)?

*2:何かの記念になるわけじゃ無いが術部を撮っておこうと思って母に頼んだら「出てるトコがわかり難い。太ったんじゃない?」退院ン時との体重差は1kgないぞッ!