今冬の寒さ対策第1弾

日の出てる昼間はともかく、普段は夜になって走ってるので、そろそろ指の出るサイクルグローブでは指先がつらくなってきた。
昨冬はGOLDWINのフルフィンガー(GWB-782-BW)を使っていたが、ANTのシフターがグリップシフトなこともあってか、右の親指だけ解れてしまった。
何とか気にしないように凌いでみたが、やはり気にしないようにしようと意識することが無駄なので、新調することに。


売ってねェよ(笑)


本格シーズン前、ってことなのかなぁ。
幾つか店を回ったがコレと思えるものが見つからず、THE NORTH FACEのマイクロマティークグローブ(NN86817_KW_XL)を購入。今使ってるルイガノのゲルパッド付グローブのインナーとしてセット。
指先だけインナーが思いっきり飛び出すが、気にしないことにする。

襟元はどうしようかなぁ。