振れ幅

ゲームショーで触れて以来気になってたんですよ。


でももうすぐコレも控えてんのね。通常版でもいいかなぁ〜と思ってるので予約してないけど、このテを発売前に買うつもりの連中なら限定版で買うのがスジってもんだと思う(ホントか?)。

Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)

Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)


困るのはカテゴリとしてどちらもOK、って言う友人が居ないんだよね。どちらかの関心が薄い。
迷って参考にしようと意見を求めても、比較の材料が彼らに無い。
なんで、迷うくらいならどっちも買ってしまえと言うことになるので、こういうのがこの時期に続かれるのは何より財政的に厳しい(笑)


まぁそれでもアンチャーテッドを買ってしまったわけです。出てしまったので。


でもエースコンバット6もまだまだモチベーション落ちてないし、リッジ7もまだ自分の限界に来てる感じではないので、こちらもまだまだ。
こうしてこの時期に買ったゲームが積まれていくんだろうなぁ。ゲームに使える時間は減ったと言うのに。