トップページ更新

更新は不定期っぽいね。
メモオフばっかり*1だったところへ、遂にコンシューマーでの所謂「ギャルゲー」のヒロインでも珍しい「酔っ払い」が登場。
電波と言われることが多いKIDゲーのヒロインにおいても異色の存在だと思う。


それはそれで良いんだけど(メモオフばかりがKIDじゃねぇ)、「2006年7月27日発売予定」はそろそろどうにかして欲しいなぁ、と思う。
まぁ、今までのKIDファンにしてみれば、あのトップを余り大胆に弄るのは抵抗があるだろうけども、今後KIDブランドをちゃんと続けるつもりなら、それなりに手を入れておいて欲しいとも思うし。

万が一目を通していたらご一考を<関係者様

*1:っても全部が全部、でも無いかもしれない。折角だからと保存してみたら途中何枚も抜け落ちてるんだよなぁ。チェックする方も不定期だから仕方ないか‥‥