救いようが無い

付ける薬が無いんだからしょうがないよなぁ。

さっき、はてなカウンターを見たらキーワードに例の人物が使った言葉が妙に目立つ。
ググってみたらあのページのすぐ下に自分のページが出てきた(笑)
そう言えば彼のブログを読んだことが無かったので流し読み。
コメントもトラバも受け付けてくれないので一方的にリンクを張ってしまおう。
彼の2/27の日記。ついでにちょっと引用。

先月の夜, 中目黒で目が乾いて左のコンタクトが落ち, しかたなく片目でチャリにのって1分後, 右目のコンタクトも落ちた. チャリから降りて歩けばいいものを, アイポをそのまま爆音にしたまま, 0.01の世界の中をチャリのって恵比寿に向かった.
目は見えない耳も聞こえない, でも時速30kmでチャリは進む. 自分の何を頼りにしたら死なず殺さず辿り着けるのか*1...
それを考えながら走ってたら家の前にいた.

コレが「魂を磨く」ですか?

*1:「何を頼りに」って、この状態なら運以外に頼るものは無いと思うんだが