さすがにアレがアクションを起こした足跡だとは気付かなかったらしい

金額だけで言うと自作PCを最初に組んだとき(ディスプレイは別に買った気がするが、パーツ一式で8万円の領収書が手元にある。)より高額だけど17年前最初に買ったパソコン*1より安い。
自分専用は大学に入って手放して以来になるのか。


急に話さなくなったことに誰も気付かない。いい傾向。
聞かれれば話しても良いんだけど、ここから先は「出来るだけびっくりさせたい」領域。


何かしなくては、と長いこと思っていたが、手を出したのがコレって大丈夫なのかが一番不安。
まぁコレも勉強のうち、と言うことにしておこう。不安不安と言いながら結構楽しみなのだ。

*1:PC−8801MA2とディスプレイテレビPC−TV454。当時セットで26万円。