ご挨拶。

ゲームに使える時間が減って、レビューらしい纏ったテキストを書く時間が無くなってきた。結局一番更新頻度が高いのが日記、と言う有様。
いや、日記が一番と言うのは一向に構わないんだけど。

更新の一連の作業が手間だと思うようになってきた。

  1. ツール起動して
  2. 日記ファイル開いて
  3. テキスト書いて
  4. 保存して
  5. トップページのファイル開いて
  6. 修正して
  7. 保存して
  8. FTPツールでファイル更新チェックして
  9. アップロードして
  10. ツール終了。

あぁ、コレなら世間でブログとか言ってるのの方が簡単そうだなぁ。
もうすぐ6月に入るし来週には不味いけど「トシ」食うし。
タイミングとしては丁度良かろう。
日記だけ引越ししよう。とりあえず。


ハンドルは長いこと[ZOE]で通してきたけど、はてなでは既に使われてた。
メールアドレスのサブドメインにしてる[c10h8]もダメ。こんなの使う人居ないと思ったんだけどなぁ。
仕方ないからハイフンで繋げた(ヲ


楽天のアカウントを持ってるので、向こうでも良いかな、とは思った。
試しに先週からちょっと始めてみたが、何だかアクセスの様子が極端すぎ。
向こうは向こうのユーザー向けのネタで時々書いてみよう。
ついでなんで向こうへのリンク……はしない。見比べれば分かるようにはするつもり。
運良く見つけたら連絡ください。おめでとうございます、ぐらいの言葉しかあげられないと思いますが。


自分のプロフィールは殆ど無意味な情報で構成してきたけど、もうちょっとオープンにしておこう。

デザイン周りはとりあえず簡単に決めておいて、追々。
固定になる可能性も高いけどな(笑)


まぁそんな感じでゆるゆると。