またそれか!今更か!

エースコンバットインフィニティの今月のメインはアイドルマスターとのコラボ機体。
とりあえず、今の時点ではドロップ順に千早、雪歩、真美、亜美。

6の時の変態挙動をするA-10が登場しないのが残念だが、変態挙動無しでも欲しかったと今なお思いながらも、登場しない以上は最も欲しい機体をラファールに定めた(なぜかキャラ名で言わない)。が、上記のような状況なので悶々。


20GBしかない初代PS3のHDDではそろそろダウンロードファイルを展開する余裕も怪しいのでHDD換装。
60GBとか80GBもあれば足りるだろう、どうせ速度は要らないからSSDにする必要もないし、と思っていたのに既に製品のほうに選択肢がなく120GBを選択。
換装は恙無く終了。


ココ1週間くらいの間にナゼかアーケード版のDead or Alive5をプレイしてみたら、相変わらずの揺れ加減に笑いを覚えながら2〜3をやってた頃の感覚を思い出す。技はだいぶ忘れてるけども。
そんな訳で空きの増えたHDDにDOA5LRをインスト。フルを買ってやりこむ事もなかろうと無料版+欲しいキャラ2〜3くらいを購入、と言う方向で。