そろそろ?

先月ぐらいから、走行中にコンコンと音が。
常に、ではないんだけども音のタイミング自体はホイールの回転に同期してるのでハブまわりに何かしらあるんだろうと思われるが‥‥。
サイクルハウスしぶやで見てもらうことにした。

‥‥が、自分も向こうも水曜定休(笑)。こっちは他の日に休みを取らないと持ち込めないと言ういつものパターン。
とりあえず店には電話だけ入れて、想定される処置と必要な作業日数、費用についてざっくり聞いておくに留めた。
年内ではタイミングが合わないので、年明けになることは確定。

まだまだ乗れるとは思う一方で、そろそろ定期的に見てもらうようにした方が良いのかな、とも。でもANT以上の乗り換えるに値する自転車は見当たらないし。難しいねぇ。