3人称視点

自分撮りと言うのは趣味じゃなくて、故にANTに乗る自分の姿は交差点で停止中の前の車の映り込みとか、そう言うレベルでしか認識したことが無く、自分が写った写真というのも文字通り一緒に写ってる程度だったのだが、さっき初めて「ANTに乗ってる自分」がどんな格好なのかを知った。
まぁ普通に見かける自転車とシルエットは随分違うよなぁとは思っていたが、まさかあんなに変とは思わなかった。だからといって何か変えようにもそんな事は出来ないし、思わないけれども。


それから、先日の東京シティサイクリングで極小径を見かけなかった、と書いたが、兄弟分(KOMA)が参加していた模様。あと走る三角形(ストライダ)も。