ヒト山越えて

今年はまだ3日あるが、大晦日まで動く取引先は僅かで、出来る事は知れている。
明後日は戦場へ向かうので、個人的には明日が今年の山場。綺麗に着地したいところ。


で、大晦日なんですが、このヒト月は忙しくて帰りも遅いだろうと、ついでに言えば寒い(笑)と言う理由でこれまでの通勤輪行を自粛していたんだけど、まぁ流石に大晦日の晩までドタバタして帰れないなんて事は無いだろう*1との見込みから、ANTと共に出勤を検討中。
で、帰りは何時もよりゆっくり帰ろうかなと言うのをぼんやりと。力尽きても終夜運転もあることだしね(笑)


で、元旦に・・・・高幡不動尊大國魂神社深大寺辺りをANTでまわろうかと思案中。
ついでに人手の多い明治神宮をすっ飛ばして(ヲ、神田明神まで足を延ばして天野屋で甘酒を楽しむ、と言うところまで出来たらいいな。
勝手にぼんやり考えてるだけなので時間もルートも全く考えてませんが、似たようなことをやってみたい方が居たら連絡下さい。


一番近場の深大寺へは二年参りと言うのもやってみたいんですが、その前に決戦だ決戦。まずはリストの印刷から。

*1:あって欲しくないと言う希望を含む