方向

この前の休みに新宿のハンズに行ったらもう売り切れでした<乾電池式イルミネーション
まぁこれ以上ネタに走らんでもとも思うので、落ち着いたら通販で探そう(笑)


まッ、とりあえず出費が嵩む時期だし、余計なことはやめよう。
直近の目標として、

  1. デュアルコントロールレバー取り付け。ブツは新品で12K、ヤフオクで8〜9Kが相場か。
  2. ライト増設。若しくは交換。いずれにせよ、3WクラスのLEDタイプか同等以上が理想。予算は12〜15K。

以上2点を掲げる。ライトは品定めから入らないと、だがねぇ。


どうやっても現状のまま取り付けできそうに無いので、新たなマウントの増設も必須なのですがorz


ところで、サイコンの積算計がまもなく3000km。ホントはもう突破したはずなんだが、時々走行中に速度を検出できなくなっている模様。センサー部の電池は新品に入れ替えたんだけどねぇ。なんで?