夢宴

GW中にイベントがあるのを忘れてシフト組んでしまった。
今のうちなら調整効きそうな気もするけど、それはそれで面倒臭そう。

まぁKIDの参加が無いから、無理することもあるまい。
#5餡子の発売日発表が10日前だから、サイバーフロントがKIDの様に参加に動くとしても*1明らかに日数不足。
自分の中ではKIDで用件の7割が終わるイベントだったし、他のメーカー(アダルトしか残らん)は収穫が無くても残念がるほどのところは無いから、今回は潔く見送ろう。
ちょっと残念だけど<潔くねぇ

*1:ってかあの会社の広報がコアファンのついたゲームの販促をどう展開させるかが想像できん。さすがにゲームショーには出展するだろうが、コミケは無理かもなぁ