ささやかな悩み

仕事が変わりすぎて落ち着きません。その事じゃなくて。

発送の方をやってる頃から、仕事中はNACK5を聞いています。ここ数日は聞きながら仕事をする余裕がないわけですがだからそっちの事じゃなくて!

ときどき、ガテンのCMが流れますが、聞くたびに「今週はドライバー特集!」と言っているような気がします。

  1. いつもドライバー特集をやっている
  2. 頻繁にドライバー特集をやっている
  3. ドライバー特集のときだけCMを流している
  4. じつはCMがこれ1パターンしかないので内容に関係なくいつもドライバー特集をやっている事になっている
  5. ただの気のせい

真実は何処に…。