気分を散文で3分で

  • 下手な洒落のつもりなら止めとけ←自分
  • すっかり忘れたと言う訳じゃないけど、もう一方の出張所は放置されてます。申し訳ない気がしないでもないような気がする*1のでとにかく書き始めなきゃ、とか。止まってる理由は時間的な問題よりむしろ何処をスタートにするかってトコなんだけれども、前に置き過ぎると下調べが…
  • 今より20分早く目覚める習慣があと1週間で付くのか不安。
  • のれんに腕押しってのはこう言うのを言うんだろうし、既に思う事はあらかた書いてしまっている(主に)から、状況が変わるまでヲチ続けるかなぁ。そんな事言いながらちょっかい出してるしなぁ。とにかく、あとは石原が感化されない事を祈るだけ。これがこの問題の一番の望み。
  • そう言えばアメリカでの調査だけど、ゲームを非難するのは40歳代以上なんだそうで。日本でも似たような物かな?
  • 見出しで3分でとか書いておきながら3分ではこんな文章かけません。自分は。

*1:どっちなんだ