大晦日前日のtoDoリスト

やるべきこと

  1. 明日のコミケ用リスト確定&地図印刷
  2. コミケ用軍資金調達
  3. その他コミケ用準備(主にデジタル機器・防寒対策)
  4. スチールラック組み立て*1


やっておきたいこと

  1. キャッスルバニア攻略(ぉぃ*2
  2. 掃除(笑)


8時に目覚めてラジオを聴きながら呆けているうちにこんな時間(汗)
そう言えば以前はiPhoneアプリTOKYO FMを時々聞いていたんだが、起動に失敗することが多くて不満だったんだが、radiko.jp導入で大幅改善。もっとも、AMラジオがノイズ無しで聞けるようになったと言うのが一番のメリットかもしれない。
文化放送で中〜高校生時代を過ごしたが、PCが近くにあるとか目の前が車道だとか、ノイズ源に事欠かない場所なのでAMはノイズだらけで聴く気になれなかったのでね、コレは大きい。

*1:ちなみにこれは父の納骨を考えてないので四十九日後の祭壇として。その前にも出番があるんだが

*2:『キャッスルバニアやってる?』楽しんでます!『進捗度で言え!』やってません!的な状況