少しずつ

クレーン使って一気にバキバキ‥‥みたいな木造家屋の解体って、いつの間にかやらなくなっていたと今回の件で今更だが気付かされた。色々煩くなったので少しずつ進めていくのが今のやり方らしい。

先週から作業が始まったので、仕事帰りに時々進捗を確認してる。不用品の排出から始まって窓の手すりとベランダが無くなったのが一昨日までの状況。昨日は外からは変化なし。

 

ダンボール箱に囲まれたような仮住まいの生活空間も整理が進んだ。引っ越し直後は外食だったりパンで済ませていた食事がパスタになり、茶碗が見つかったのでご飯を炊くようになった。

 

ゲーム機に関してはPS4だけ稼働できれば良いや(がっつり時間が作れるか分からんし)と思っていたがまだ接続すら出来ていない。結局Ys8はまだエンディングを見ていない。