引篭り寸前

目が覚めたら9時55分。午前中にどこかへ飛び出そうかと思ったがいきなり自分の目覚めの悪さに気力を奪われる。
何をやっていいか分からなくなっていたら、纏め買いをして放置していたセーラームーン(アニメ版)のガシャポンフィギュアが目に留まる。試し撮り。ザックリ弄ってフォトライフへあげてみる。

それはそうと、そのBGMが「スケート野郎」とか「若い突風」とか「ツイスト天国」*1って問題あるかも。
聞いてるのはライブラリのごく一部だけど。
ピエールとカトリーヌはCD買ってしまったが大学時代に友人に貸したまま戻ってきてないなぁ。ある意味勿体無い事してるのかも*2。この前DAMに行ったら見つけてしまった。流石にデュエットできる曲じゃないので気付かなかったフリをしたが、タイトーが着メロを提供してるのをたった今発見。吃驚。

ほかにもいっぱい録音したMDが手元にあるんだが、mp3にエンコする前にMDデッキが故障、放置。買い換えようにも既にMD使わないからネェ。新品買うのは馬鹿らしいし。どーしましょ。

*1:何のことか分かる人は日本に4〜5人であって欲しい

*2:気のせいかも