家にいる時間がネタの量?

在宅勤務が無くなって通常体制に戻ったら、いろんな事が止まった(笑)

本来の通勤時間にやっていたことが、元に戻って出来なくなったのが果たして良かったのかどうか‥‥良く分からぬ。

家の中に関しては、姉貴が週一で手伝いにやってきてちょっとずつ。

このところ急に暖かくなったなぁ。まだ自分の衣類の整理を全然やってないのに、冬物はそろそろ出番が。

 

気が付いたら最後に大洗行ってからもう1年経ってしまった。

なんて言うか、「こうすりゃ良いんでしょ」はアタマじゃ分かってるが、心置きなくってほど気楽にはなれず。初めて大洗行ったのは4月の終わりだったから、その頃にはもう少しと思うけど、「こうすりゃ良いんでしょ」も無くバカ騒ぎするのがいるからなぁ、世の中には。まさか厚労省の中にいるとまでは予想しなかったが。

 

新型コロナの流行が始まった頃、飯を喰ってて奥歯からポロっと何かが。

昔治療した時の詰め物が取れたのかと思ったが、事情が事情だから歯医者に行くのもちょっと‥‥と思ってるうちに1年(笑)

流石にこれ以上放置するのもどうかと思ったが、見て貰ったら歯が割れていたそうで(爆)、残ってる詰め物を取り除いて修復しようにも元の虫歯が大きくて残るところが少なく修復が難しいので抜きましょう、と言うことに。処理は来月。